えもん

作品づくり頑張った分、のの先輩満喫しちゃって下さいな(*^_^*) 桃ノ助が幸せなのがたっぷり伝わってきたよ(^ω^)良かったね。
・2件
満喫しちゃいましたよ(笑)はい、良かったです^///^ 幸せでしたw 肝心な作品の画像まだUPしてないっていう…(^ω^;) あと、最近コメント返信せずごめんなさい。 作品制作期間中はだいぶ落ち込んでまして… 「明日も頑張る!」と言いつつぐずぐずしてたので(苦笑) すみません…。
1件
変な時間に起きちゃった・・・(´・ω・`) 桃ノ助が作品に取り組んでる姿勢とか発言・・・グッときます(笑)。 仕事してるお父さんカッコいいみたいな(笑) 桃ノ助はもがき苦しんでるのにすんまそん(^_^;) 作品うPされると本業桃ノ助を見たって感じ(*゚▽゚*)ww尊敬しちゃいます! ゲームやカラオケで楽しんでる桃ノ助と同一人物!?ギャップ萌えww あやまらないで・・・ハァハァしてるだけだから← 作品のうP楽しみにしてます! あ、桃ノ助自身のうPも大好物ですから←これ大事!(`・ω・´)キリ 2度寝しまーす起きれるかなww

/1ページ

1件