KH計6角

エブリスタに物申す… (尚、以下は勝手な意見です。) いきなりの使用変更はいい加減にしてください(ーー; なーんか売買的機能も結局導入しちゃってるけどさ、あれ使うのもいるかいないかって感じでは? なーんか、カテランの順位もわかりにくくなってるし。 使用変更の前に改善すべき所を見つけて、改善しなきゃ。 「あれがいい、これがいい」って新しいことしても、なんか気持ちの言いいものではない。 あと売買的機能。 あれをつけるのは、○○賞の受賞者の作品がかなりの高確率で本になるような時まででいいと思う。 プロが「これは売れないかな…」と考えて書籍化まで至らないケースが多々あると思う。 受賞作品でそれなら、そのほかはどうなるのか… 商品としていいのか疑問。 (全部が全部そのような作品だとは思わないです。 自分は判断しきれませんが、もちろん十分な作品もあると想います。) 運営はアンケートをとるなり、今何が必要とされているか考え直してもいいと思います。 とまあ、荒々しく不満を。 まあどうせ、運営は見てないだろうからねぇ
2件・1件
すみません、読み返すと誤字や変な言葉遣いが目立っていました。

/1ページ

1件