鈴木葉月

8月を迎えました。体調は多少は楽になりましたが、まだ安静の状態が続きます。 今は体調が安定しているので近況を書いています。早く脳の揺れが落ち着いてほしいものです。 ちょっとお知らせしたいことがあります。 先日、掲載していたイラストの半分以上を削除しました。70ぐらいあったのが今は30ぐらいになってますね。削除した絵は昔、携帯で撮った鉛筆の絵です。 削除した理由は、いつまでも昔の絵や迷走と挫折していたときの絵をこのままにしておきたくなかったからです。子供が自分の失敗を隠すと同じですね。 あとは単純に、質が悪い携帯の写真の絵をいつまでも残してるのもどうかなと思ったからです。 まだ復帰は出来ません。絵をお待ちしてる方々には重ね重ねお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありません。しばらくの間は体調のいいときにマイページを編集したり、構想を練っています。
1件・3件
解りました。 体調がよくなったと聞いて、安心しました。 復帰後、心機一転した鈴木さんに期待しています。 それまで体を休めてください。
2件
返信が遅れてすみません。 ご心配ありがとうございます。未熟者ではありますが、間違いく皆さんの絵を描くという覚悟は今までで一番あります。 ただ、過度な期待はしないで下さい。 期待し過ぎて、ハードルを越えられなかったら申し訳ありませんので💦
1件

/1ページ

1件