Y♂

星空と君と共にの件の続報です。 どうやら、8月1日より、新しくシリーズ最新となったらしく、また私もシリーズ化させようとして恐らくその際に操作を誤り、こんな状況になったのではと思います。 現在、シリーズ化させ、1話40ページまでの完結形式で作りました。これは無事見られます。 混乱された方、多々いると思いますが、お手数をお掛けし、大変ご迷惑をお掛けしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。 最新も普通に可能です。なので、本日より一番新しい第4話から最新となります。 ご迷惑かとは思いますが、またよろしければこれからも私Y♂をどうかよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません