はるー(´;ω;`) ぺな長いなぁ! 早くまたはると話したい! 帰ってくるの、 待ってるね!✊
・5件
雛、久しぶり(*^^*) ペナルティ解除されたよ💓 私もめっちゃ話したかった(笑) ボカロの話とかしたいね✨✨ 雛ってよく日記でボカロ言ってるじゃない? あれ見る度に話したいなぁって思った←笑 てか、ペナルティ長すぎた…。 どれからコメント返したらいいのか分からなくて、困ってる😱
4件
はるー! よかった!(´;ω;`) 解除されたんだね!✨ てか、私がコメント送った 途端に解除て(笑) タイミング良すぎたわ(笑) またちょくちょく話そね🐤 まずは、はるはコメ返に 専念してね🌱
3件

/1ページ

1件