龍翔

こんにちは 龍翔です(〃^ー^〃) 自己満のこのエッセイを新に書き始めました!! 本当はもう書けないから一度消しましたが、もう一度チャレンジしてみようと思います(^〇^) どこまでいけるか何て分からないけど、ゴールはないけど、楽しみながら綴ります(o^-^o) 私がこのエッセイを書くには理由があります。 一つは家族の絆が深まり、家族愛で一杯の生活になりたいから、結婚もして、環境も変わるはずです そして、私は一人じゃないから… 未来に役立ててほしいという願いを叶える為のノンフィクションです どんな形で完結するかは分からんけどでも素直に正直に綴ります 未来は分からない、分からないけど、希望は必ずあるから、例え妨げられても必ず方策はあるから見付かるから 可能性だけは決して捨てずに生きてどんな形なるかは分からんけどこの自己満エッセイ完成させます なので… 頑張るけんね(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません