愛爛漫

こんにちは、常凪町で野宮真斗で参加させて頂いている愛爛漫です! この度諸事情の関係で作品を全て非公開にさせて頂いているのですが、まだまだイベントで活動出来ていないしこれから活動させて頂きたいと考えているので、自体が収まったら再開するという形で真斗を休止状態という形にさせて頂く事は可能でしょうか…? お忙しい所お手数をおかけして申し訳ないです(;_;) よろしくお願いします><
・1件
こんにちは。 僭越ながら愛爛漫さんのプロフにてニュース読ませていただきました。 私もスマホに変えた時の戸惑いはハンパなかったので、お気持ちお察しします(´・ω・`) PC表示にして、右上か左上の「旧レイアウトに変更」をクリックでガラケー仕様になりますよ。 それでも使いづらさは残りますし、iPhoneとAndroidだとまた違うと思います。 ですのでこちらは気にせず、慣れるまでどうぞごゆっくりなさってくださいませ(´▽`) 復帰を心待ちにしております。それでは!

/1ページ

1件