アーリマン

こんにちは、久しぶりです あなたとあうのは、約百年ぶりですね。 あなたとまたカオスな東方をしたくてしたくて右手がうずいておりました← /_crcl_view?cid=5356はいかがでしょうか? ここはチート制限もなく、カオスにしても怒られません。私が管理人だから← 嫌ならば消すか無視してください PS.私はルーミアを愛してます←
・2件
どうも、お久し振りです。 いいえ、多分一万年ぶりですよ。 実は私もアーリたんと、コッテコテな厨二万歳でカオスを謳歌するような事をしていたいと、右目がかなり疼いていたのです。 お誘い有り難う御座います。 PS.私はアーリたんが大大大好きです。もはや愛している領域←
1件
あああ、愛してるだと!? やだ、恥ずかしいわ(笑) ありがとうね。入ってくれて

/1ページ

1件