玲ちゃん

【※長くて謝罪ばっかりです】 えっと…あの…はじめまして…(であってるんですか…ね?) どもってます、すみません(´・ω・`) 作者さんと同じ中学二年生で、雑食もぐもぐの腐女子です、こんにちわ!! 内容がとても面白くて、そして共感したりもしてさくさくっと読めました(*´ω`*) とても面白かったです! 同じ学年なのに、ここまで文才があると憧れます!(ひっそり)尊敬します! 後、作品中のページコメントの中に(たぶん)タメ口なのがあると思うのですが文字数の関係で敬語省略しました(´・ω・`) ご気分害されたら、本当にすみません(´;ω;`) 自分、ネガティブな者でここまで謝られると気持ち悪いですかね? 気持ち悪かったら、すみません(´・ω・`) (そして、また謝る←) えっと、ごめんなさい、何が言いたいかと言うとですね← 同じ中学二年でしかも腐男子な方のアッチ系の日記が初めてで、何かとても嬉しいです(^^) やっぱり、大人とか高校生とかが多くて中学生はないのかなぁ…とかよく思っていたので、言葉で伝えきれないぐらい嬉しいです(>ω<*) と言いたかったのですが、前触れ長かったですね(´д`) ネット友達なんて、気持ち悪いとか思うかもしれませんが良ければなりたいな…なんて思ったり…思ったり…(´・ω[壁 ごめんなさい、本当気持ち悪かったりしたらごめんなさい、本当にごめんなさい(´・ω・`) 人見知り+男子+(元)不良と言うことでいつもより怖がってます、すみません、ならレビューするなですよね、すみません 不良は苦くて吐くぐらいの恐ろしい記憶があるもんで… なおさらするなですね、ごめんなさい そして、長ったらしいですね これはどう返事すればいいか分からなくなるタイプですね… ここまで読んでいてくれたら、ありがとうございます! 返事はひょっこり、じっくり待ちます… 次こそは、こんな重たい内容じゃないような軽く(軽くていいのか)頑張ります!

この投稿に対するコメントはありません