冠峠 宵奈

 あの申し訳ありません。  私の詐欺ではないのですか?質問、完全にスルーされてるのですが……都合の悪い質問は無視というスタイルは徹底されているようですね。  安心して下さい。  私自身、あの程度のことで詐欺罪が成立するなんて本気では思ってませんから。  言い方がキツかったのは申し訳ありませんが、一応、確認しておきかっただけです。  詐欺ではないとハッキリと言いきって頂ければそれで良かったのです。  詐欺ではないと自信があるのならば、ここまで回答に時間が掛るものではないと思います。  結果、以下のような妄想が生まれてしまいます。 ⇒詐欺罪(もしくは、他の罪)が適用される行為であったため、回答に慎重にならざるを得ない。 ⇒実は、これって、出るとこ出たら勝てる話で、上手くいけばお金とかなんぼか貰える話なんじゃないの? ⇒しかも、被告になる権利ある人って、電子書籍大賞に応募した人全員で、軽く1000人超えるんじゃない? ⇒そんなの全員に訴えられたら、エブリスタ潰れるかも。  と、まぁ、これは妄想で実際は、御社の行為が法に抵触していたとは思いませんが……それなら、とっとと否定しちゃって下さい。  回答遅ければ遅いほど、簡単には回答できない重大な問題だって解釈しちゃいます。  そのうち、勘違いして本当に出るとこ出る人出ちゃうかもしれませんよ。  ダメもとで出て、勝てて、お金貰えたら嬉しいですもん。 (ただ面倒臭いだけだという説もありますが、その考えだったら運営失格ですね。こんな書き込みを幾つもされて他のユーザーさんが気持ちいいはずがありません。こういうのは適当に回答してあしらって、他のユーザーさんにとっての快適な環境の維持を図るのが運営の仕事の1つだと思います。それと、私自身は質問を無視されて面白くないので、他のユーザーさんの迷惑など考える気持ちにはなれないのが現状です。悪循環ですね。)
・2件
横から失礼致します。 電子書籍大賞の新作サポートの事を言われているようですがこのサポートというのは電子書籍大賞特設ページにこの間まで表示されていた作品の更新情報がそれにあたっていたようです。 電子書籍大賞の予選開始から投票終了までこの機能が実装されていましたが、そこに表示されるのは完全新作の作品のみだったのです。つまり事実上電子書籍大賞の特設ページを見た方が何か作品を読んでみようと思った時にはそういった書き下ろしの作品が目立っていた事になりますね。 横から失礼いたしました <(_ _)>
1件
 わざわざありがとうございます。  そういうことだったんですね……だったら、運営さんも、その旨さっさと教えてくれたら良かったのに。  ただ、折角教えて頂いて失礼な話ですが……実はそうじゃないから、運営さんが回答出来なかったのでは? との疑いは晴れません。  そんな深い話はなく、単純に面倒臭かっただけなら、本当、運営さん最悪だと思います。  自分でサポート内容サラっと説明すればいいのに、放置して、 結果、一般ユーザーの手を煩わせてる。  適当に「サポート内容は~~の通りでした。分かり難くて申し訳ありません。」っ感じで謝っておけばそれで済むのに。  納得いかないことがあっても、表だけ繕っ

/1ページ

1件