使用が変わってからめちゃくちゃ作品が探しにくいんですけど(;`皿´) まあ、有料化云々は自分で選べるしクリエイターや読み手個人が選べば良い話だから、俺がどうこう言うのは筋違いかと思うんだが…… このシステムの使いにくさはどーなのよ😓 タイトルが見えなくて一つの作品探すのにめっちゃ時間かかったわ(-_-#) 別に有料化のシステム組み込んでも良いから使い勝手を悪くするのだけは勘弁していただきたい‼ 乱高下の激しいランキングも相変わらずワケわからんし💧 何が一番言いたいかと言うと……せっかくここまで頑張って書いて来たのにエブリが過疎化しそうで怖い😓
17件・12件
激しく同感します。『オススメ作品』が表示されなかったり、シリーズの見えにくい文字を辿っても自分が読みたい作品にたどり着けなかったり。非常に辛い。小説を読む側にも、読まれる側にとっても改善が望まれるところです。
1件1件
ですよね💧 自分は書き手だからまだしも、もし自分が読み専だったら、めんどくさい思いをしてまでこのサイトで作品を探さないかも知れません😓
本当だロマキン関連作品になってる(‥;) 自分も有料化とか選択肢が増えるのは悪いは思わないのですけどねぇ ただシステム変更しすぎて使いかってが悪いとなるとユーザー離れが心配ですな。 新規会員もこれで増えるのかと心配だったり(^-^; (ベストセラーとか同じ作品が犇めき合ってますからね)
3件
小説トップに出てるランキングなんて同じ作品の第何話とかが並んでるだけだしね💧 ランキングの意味‼(;`皿´)
2件
(´・ω・`)
1件
作品も探しにくいし、更新&新規作品の作り方もよく分からないでつ……(涙) 編集画面開いたら、なんかワケ分からんことになってた~ また改良されるらしいので、少しずつ分かりやすくなるのだと信じて、待つのみかな?
1件1件
早くなんとかして欲しいなぁ💧 閲覧数にだいぶ影響出てるんだけど😓
エブリスタ運営がアホなのは分かりきったことじゃないですかー(棒) まあ、我慢して使うしかないですよ これで誰かがやめてもこっちに大きな影響があるわけじゃないですし(今のところは) 仕様が意味不→人が減る→収入が減るので新たに機能導入→仕様が意味不→人が減る→新たに→意味不→人が まさに負のスパイラル……ッ!!
1件
ここの所、順調に少しずつ閲覧数伸ばしてたのに……アレを期に一気に減ってテンション下がりました(ノ△T)

/1ページ

5件