山内 星香

ふじさんへ‼ 今夫から聞いたんですが、昔とある漫画家さんが、ペンも持てなくなって、でもずっと原因がわからずだったのが、やっと原因がわかったらしいのです。その原因というのが、髄液が少しずつ減っていったせいだったんだって‼‼ 髄液がちょっとずつ減るというのはなかなかわからないらしいのですよ‼ もしかしてそれが原因かもしれませんよ‼ ちょっと調べてもらったらどうでしょうか? 今のとこで無理なら大学病院とかおっきいとこで。 だめもとでも可能性があるなら調べてください‼ こんな話コメントのとこでしてごめんなさい。 でもこれしかふじさんに伝えられる手段がありませんので。
・2件
星香さんへ 髄液全然今までの病院では言ってくれませんでした! 貴重な情報ありがとうございました 次病院の日聞いてみます 本当にありがとう(ρ_;) ふじ
1件
ふじさんへ‼ まだ調べてないんですね!少しでもお役にたちますように‼ ほんとなかなかわからないそうなので、もしらちがあかなかったら違う大きい病院へいってくださいね。 医師によって能力が違いますからね(笑💦)(ほんとは笑えないけど患者さんにはわからないけど無能な医師たくさんしってます💧得意分野も違いますし…) 他のとこでわかる可能性もありますからね! ちなみにその漫画家さんはジャンプに連載してたオレンジロードとかいう作家さんです。

/1ページ

1件