あづゆ

すいさんこんばんは(*^^*) ちょっと前にガラケーからスマホに変えたら、エブがよく分からない&しおり全部消えてる……嘘でしょ……状態で全然ログインしていませんでした……しおり全消去は辛かった(´・ω・`) エアコンもしばらく見れてなくて…… 今日からまた見させて頂きたいと思います!更新楽しみです。の前に最新更新まで追いつくぞ……またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
1件・1件
あづゆちゃん、こんばんは(*^^*) スマホいいなぁ✨ 私も今のガラケーの調子が良くないので、そろそろ変え時かなって思っているところなんです(汗) iPhoneがいいけど、ドコモにiPhoneないしなぁ(-_-;) いけるところまでいってみようかと思ったり、思わなかったり… まだまだ猛暑は続きますが、体調には十分に気を付けて下さいね! 夏バテ中の私に言われてもって感じですが(^^;

/1ページ

1件