ぬ派

最近天気が不安定すぎてもはや夏なんて素通りするんじゃないかと思いながらでも暑いのも嫌だしなーと 夏休みに突入するぜ!なぬ派でございます(`・ω・) またまたイベント参加の『SECRET DOOR』 ようやく栞も100を超えてこれからだって感じになりかけております 物語自体は実はもう半分過ぎてたりするんですがねっ 物語といえばセカンドシーズンが始まりまして 今期も良作アニメがそろってます 「きんいろモザイク」今期一です アリスかわいい忍かわいい綾ちゃんかわいい陽子かわいいカレンかわいい もうね、癒されすぎてやばい イギリスにホームステイしてハローだけで乗り越えてきたくなる癒され具合 ラーメン屋でホットで!って言う勇気はありません むしろこれからの季節は冷たいほうがメインになるわけで それでは皆様暑さに気を付けて楽しい夏をお過ごしください( ´ω`)/~

この投稿に対するコメントはありません