らむちゅん

 【更新停止のお知らせ】  しばらくの間  更新をおやすみさせて  ください(´・ω・`)  拒絶反応もすぐに  でてくるので  正直辛いです。  とリあ、落ち着くまで  しばらく待っててください  自分がいま軽いパニック  状態でどうしていいか  わからないです  ゆうくんに対して  吐き気とか頭痛とか  でちゃったことが嫌で  長谷川のことがむかついて  みなさんにあたるかも  しれません(´・ω・`)  ですので気分がよくなるまで  短い期間ですが  更新を一時停止します。  迷惑かけてすみません。  byなちゅらるき。
2件・2件
ほなみちゃん大丈夫(´・ω・`)? わたしには どうすることもできないけど 元気になるの待ってる*// なんかあったら さわちゃんにばちこい! ふぁいとなちゅなちゅ!  さわ*
ゅッくりするンだョ😌💓

/1ページ

2件