小南美悠

皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ファン、読者の方、応援してくださるすべての方にいつもお世話になっております。 さて私から素朴な疑問なんですがーー 小説あまともの先行公開がいま外れております。 先行公開設定も見つからないし、どうせならこのまま外してしまうことも考えているのですが、皆様はどう思いますか? 質問に答えて下さるお時間のある方からの、いろいろなご意見お待ちしておりますm(_ _)m 小南美 悠。
2件・7件
ないなら外してしまってよろしくのでは?
4件
こんばんはです。 全くのその通りなんですよね。先行公開の意味が最近なかったし、皆さんが楽しんでくれるならば今のままがよいのかもしれません。 コメント感謝です( ´ ▽ ` )ノ
3件
正直なところ、先行公開にヤキモキしていたので、これがいいかと。
1件
ヤキモキしてましたか! よく言われるんですよね。しばらくこのままにしときますねぇ。コメント感謝です(・ω・)ノ

/1ページ

2件