こっすー

こんにちは、こっすーです! この度はコラボをさせてくださりありがとうございました! ただ、非常に申し訳ありませんが、2日目のシーンを描いたので、締め切りが間に合わずにさ3日目に突入しました...(いろいろ描いてたら日が過ぎていたという何ともオマヌケな理由で申し訳ありません。) なので、最後のアルバムでの投稿になってしまうのですが大丈夫でしょうか? ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お返しのコラボについて、本当に嬉しいです! 私が投稿ができなかったので、その機会を作れずすみません。 でも、もしうちの子を使っていただけるのであればこの上なく喜びます← いつでも使ってやってください! 長々と申し訳ありませんが、以上、お知らせでした。
・1件
おぉっ!!ご丁寧にありがとうございます! 大丈夫ですよ!!!アルバムでも!! wkwkしながら全裸待機してますっ!!← 報告ありがとうございました\(^o^)/

/1ページ

1件