わさお

そたちゃん(・ω・)❤ ひすとり-全部 読ませてもらいまった! 私も、中学なって いじめとか受けて いま不登校なっちゃってて、 でもそたちゃんには そんな思いしてほしくない。 同情とかじゃなくて ほんとに、おんなじ ような立場として、 そたちゃんの気持ち すごくわかります(><) でもね、たとえ男癖 悪くても、性格悪くても でも委員長さんやってても、 私に言ってくれたみたいに そたちゃんはそたちゃん! どんなそたちゃんでも そたちゃんに変わりは ないから。 だから、今の自分に 自信もって、精一杯の 人生を送ってくださいっ。 なんか語っちゃったけど ← さわは、どんなそたちゃんでも だいすきです(´。>ω<。`)❤❤ 彼氏くんとの進展とか なんかあったら、 いちばんに報告してくれたら 嬉しいぞい( ・ω・ )✌黙 だいすきそたちゃん❤❤  さわ*
・2件
さわ氏 ( ;; )❤❤❤ いつもいつもこめんと ありがとね !!! ほんとに励みです 。 ありがとう 。 そたね 、この過去たちわ えぶに絶対に書くつもり なかった 。 嫌われると思ってた 。 自分がそれだけの事を したんだけどね .. だけど 、さわ氏の言葉 嬉しかった ❤❤ ほんとに ありがとう !!!!! 二宮の話だって 、 過去の話だって 、 さわ氏 ちゃんと聞いてくれて 嬉しかった ❤❤* さわ氏 大好きだよん // 彼氏の話も いーっぱい するね !!!笑
1件
私こそ、二宮の お話聞かせてくれて ありがとね?、 そたちゃんのこと いっぱい知れて 嬉しいです ! 私もそたちゃん だいすき ! *// これからも よろしくです(*・ω・*) _

/1ページ

1件