ミサキ

遅くなってしまいました!汗 早くお礼を言いたかったものの、タイミングを逃して…。雷兄、短編小説ホントにありがとう(´∀`*) 更新するたびに胸をドキドキさせながら読んでました。笑 とっても嬉しかったし、とっても楽しかった! これからもファンとして応援していますッ
・2件
いやいや、そんなぁ\(//∇//)\ 喜んでもらえたようで何より(≧∇≦) あ、俺のキャラは全員、落書きの材料に使っちゃってOKでっせ( ̄▽ ̄) キノの了解も貰ってるし、俺も認めてる人にしか言わないから、安心して描いちゃってもいいよ ……というか、見たい!描いて!ww
1件
うん、楽しかった! わー、ありがとッ(`・∀・´) 嬉しいw 下手なりに頑張るー!

/1ページ

1件