しま

どうしちゃったんでしょ。。 なぜか昨夜からいきなりエブリスタの私の本棚がからっぽになってしまいまして。 寝て起きたら直ってるかな、とのんびり構えて寝ちゃったんですが回復してませんでした…。 削除した覚えはないのに、しおりを挟んでいたもの丸々なくなってしまって愕然としてます。 あと、関係あるかはわかりませんが、明らかにスターが増えてるのにお知らせが入らなくなってまして。 いつもお礼参りに…違うか。 お礼を一言申し上げに伺ってたのですが、できずじまいで。 というような事がありまして、思い出しながらちまちまと本棚に入れる作業をしたいと思うのでしばらく頻繁にあちこち足跡残して徘徊するかと思いますがご容赦を。。 もしも、しおりは挟まないでほしいという方がいらしたらご一報下さいませ。
1件・2件
私もバッジが減っていました(-"-;) 何でなんですかね( ̄∀ ̄)
1件
先程ようやく運営さんから質問のお返事きまして、アップデートやアンインストールをすると消える仕様ひなってるとのことです。 そんなことした覚えはないのですが、消えてしまったのは事実なので半泣きであちこちをフラフラしています。 どうか不信がらず可哀想な人が徘徊してると思って目をつぶって下さると助かります。

/1ページ

1件