irokaさんお久しぶりです! irokaさんファンのちゅ~りっぷです(○´ ω`○) コメントが久しぶりなので覚えていらっしゃいますかね?(*´ー`*)? 『MONSTER』毎回ドキドキしながら読まさせていただいています! 渉さんの望愛ちゃんへのデレデレ加減には終始ニヤニヤしっぱなしですww やはり、irokaさんはすごいです!!! こんなに自分好みの小説をたくさんかいてくださるなんて……(*´▽`*) irokaさんのストーリーの表現の仕方がとくに好きです。自分好みで一番好きな表現をしてくださります!ドストライクです!!!ww もちろん、ストーリーも大好きです? やはり、いろんなクリエイターさんの作品を読まさせていただきましたがirokaさんがすべてにおいてNo.1☆です(((o(´▽`)o))) 『MONSTER』連載応援しています! irokaさんLOVE★°▽°☆ ファイト☆ファイト☆ファイト☆ (((ο(☆▽☆)ο)))
・1件
ちゅ~りっぷさん、こんにちは。 コメントありがとうございます* …忘れるワケ、ないですよ。 こんな風にポケッとしてるirokaですが、記憶力はまだ大丈夫ですし、いつもこんなにも応援してくれてるちゅ~りっぷさんを忘れるはずないですよ* きゃ。 LOVEとか言われちゃった(^^) うれしいです* 「MONSTER」、これからも頑張りますので、ちゅ~りっぷさんのお力添え、お願いしますね(^^) いつも本当にありがとう*

/1ページ

1件