ちゃあ

子供って小さい頃パパ似でも成長と共に顔つき変わりますよ、細かい事気にしてちゃダメですよ!世の中まともな男はいっぱいいます!なによりハルチ君っていうひよむちさんラブな天使がいるしご家族にも恵まれてるし弱気になったらダメですよ!このエッセイを通して応援してます!それと余計なお世話かもですが旦那さんと会話するときは常に録音してはどうですか?浮気を一度認めたのに嘘って言ったり意見が二転三転すれば進む話しも進まないだろうし揉めて弁護士に相談ってなった時に役立ちますよ何度も同じ話ししてつじつまが合わなくなっても本人は気付いてない時にも使えると思いますマザコン男に負けないで下さいね(^.^)
・1件
ありがとうございます(;_;)/~~~ そうですよね!顔つき変わりますよね!! 別に私自分の顔好きじゃないけど、旦那に似てるとうちの両親も旦那思い出すし、私に似てほしいかもです(笑) 録音、うちで話したときはしてました。 今後、重要なこと話すときはジィジに借りようと思います! 近い将来、いいおとこに巡り会えますように………

/1ページ

1件