桐夜

先月発生しました山口の災害に巻き込まれておりました。 なんとゆうか…。なにも考えられない状態が続いておりまして。ただいきること、生活することだけが頭の中をしめてます。 再開したいとは思いますが、今書いても果たして作品になるだろうか?です。 気持ち的にも少し落ち着きましたら通常に戻そうと思いますので、もう少しだけお待ちください
19件・6件
山口の状況を見て、心配していました(;_;) コメがあって、少し安堵しました。 先ずは生活の建て直しを優先してね。落ち着いてから、また書いてください。待っています☆
お見舞い申し上げますm(_ _)m 隣の広島県です ニュースで知ってショックを受けてます 暑い日が続いてます 体調くずされませんようにm(_ _)m
(初めまして、早暁未明に失礼) お気持ち拝察致します。 何の助けにも、そして最早気休めにさえもなるまい、とは重々承知しておりますが、 もし、拙作『スコールや…』の句が、 被害に遭われた方々の、そして就く あなたの、 心に響くことがあらば、と思い、 差し出がましくも蛮勇奮い起こして一報差し上げた次第です。 敢えてリンクは貼りません。今はエブリスタどころの候ではございますまいから。このコメントも看過なさって結構です。 ですがこの後、 少しばかりの余裕が時間と心に生じましたならば、 私のプロフに足を伸ばし拙作に目を通してみて下さいませ。 最後になりましたが、 皆様に心よりお見舞い申し上
はじめまして、桐夜さま。 通りすがりですが、失礼します。私も約二年前、震災にあい、原発付近であったために避難を余儀無くされました。 そのとき私もしばらく書ける状態になく、一時は退会までしてしまいました。 ずいぶん時を置いてから戻りましたが、当時ファン登録して下された方が、また来て下さったことに励まされました。 書くことは気持ちや生活が落ち着いてからでも良いとおもいます。 普通に生活することのありがたさを知る人間として、月並みな事しか言えませんが、がんばって下さい。 また書けるようになったとき、以前よりもきっと、書くことや創ることがもっと幸せになると思います。 何が言いたいのか上手く伝えられませ
7件1件
桐夜さん、心よりお見舞いを申し上げます。 また、ご家族のご健康と復興を願っています。 どうかご自愛ください。そして、落ち着いたら、更新を再開して下さい。 鳥越さんもおっしゃっていますが、 エブリスタの読者の皆さんは、いつ戻られても、待っていてくれると思います。
13件

/1ページ

4件