海月

キャラの印象が薄いと感じました。 人気作を読んでいるとだんだんキャラのイメージが固まってきて想像できるようになるんですが、それがありませんでした。 蓮、麗奈はともかく、それ以外は想像できません。 理由としてはキャラの増やしすぎだと思います。 初めの段階でもハーレムメンバーなどはもて余していたのに更にヒロインたちを追加したのは必要なかったと思います。 雫はともかく、まりやと大輔に関しては無駄に話を引き延ばす要因でしかなかったのでは? まあ、蓮と麗奈以外はモブなのかもしれませんが、人気の作品はモブでもしっかり印象があります。 実際にこのサイト内でも何十人とキャラを登場させ、たとえ1話や2話しか登場していなくてもしっかり印象を残している作品があります。 あとは、戦闘時の迫力も足りないと感じました。 長くなりましたが全体的に もう少しインパクトがあると良いと思いました。 長文失礼しました。
2件

この投稿に対するコメントはありません