サマー

こんばんは! 誕生日の短編書きました! 面白くないかもです 腹黒くないかもです 許してください(笑) これでも真剣に書いたんですよ?(^O^) [腹黒イケメン×天然おっさん] 腹黒イケメンside 僕はあの日社内で偶然おっさんとぶつかった 一目惚れ……だと思う 気づいたら目で追ってたり、飯誘ったり…… 好意丸出しだ… 本人気づいてないから良いんだけどね 最近気づいたんだけど、あのおっさん…無駄にモテる…… この前告白されてたし しかも男…… まぁ、その男の弱みを''たまたま''知ってたからね 一生近づくなって言ってやったよ あれ?僕ストーカー? 嫌だ! ……告白しようかな? でも断られたらやだなぁ 断られないようにすればいいんだ! 天然おっさんside この前無駄にイケメンなやつとぶつかった 最初は……うん… 糞イケメンがぁぁ!!! って思ってたんだけどね 最近やたら目が合う気がする… なんかテレる// それと最近男にモテる…… どうせなら女の子にモテたかったなー(実はモテモテ) 腹減った…… 「せんぱーい!!飯行きましょう!」 犬見たいで可愛いんだよなこいつ 「先輩?どうかしたんですか?」 「いや……ちょうど腹減ってたんだ。今日はどこに行く?」 「おぉ!僕ナイスタイミングだったんですね!近くに新しく出来た定食屋さんがあるんですけど、そこにしません?」 尻尾降ってるように見える! 無駄に嬉しいオーラが出てる まるで犬が主人に褒められたときみたいな? 「じゃ、そこにしようか」ナデナデ 「せ、せんぱい//」 可愛いっ! 「あ!すまん!つい…」 昔飼ってた犬のジョンを思い出した 「さ、さあ行きましょう!僕お腹減りました!」 「そ、そうだな!行こう!」 なんか今キュンって来たのは何故? 腹黒イケメンside 脈アリ?かな?? 僕的には今良いところまで行ってると思うんだけどなー… うん……ご飯美味しかった! 午後からまた仕事か… 僕は正直出来る子だから、仕事余裕なんだよねー だからおっさんをボーッと眺めてても何も言われないww 「せんぱい!午後からも頑張りましょうね!!」 幸せオーラ全開で言ってみた 「おう!なんかお前のおかげで元気出たよ!よし!頑張るぞー!」 可愛いっ! おっさんなのに! 何故? 続く…
1件

この投稿に対するコメントはありません