七島新希

こんばんは、詩架です。 『僕と君』/_novel_view?w=19861756の更新を予定より一日早く再開しました(`・ω・´) 今日からまだできれば毎日、最低でも一週間に一回は更新していけるように頑張っていきたいと思います! それにしても、最近仕様の変更や運営様への不平不満が爆発していますね。私はどちらかというと、運営様よりも人気クリエイターの皆様方にうんざりする日々を送っておりますが(^_^;) いやぁ、どうして皆様、ああも騒ぎ立てるのか理解に苦しみますね。操作の変更なんてちょっといじれば私でもすぐ慣れましたし、詳細設定のリンク飛ぶの面倒(>_<)とかその程度でエブリスタから離れる脳みそしかない人間は、ネット自体から離れて充実した現実世界を生きるといいとしか思えませんね。 自分で色々試して解決しようとは思わないんでしょうか? 自分を謙遜して有料化しませんとドヤ顔で宣言して、まるで有料化を悪のように言う方々も理解できませんね。それ、そんなに自慢げにいうことなんですかね? トップページの文言は確かにアレなのでなんとも言えませんが、今まで通り普通に自分のスタンスを変えずに活動していけばいいだけの話だと思うんですが。全作品、強制的に有料化されたわけでもありませんのに、あんなにギャーギャー騒ぐ理由が私には理解できません。 あと自作品に辛辣で批判的なレビューやら何やら書かれたぐらいでギャーギャー喚く作者様も本当に見苦しいです。 自分の作品に自身があるならスルーするなり、胸を張ってこの作品はこうなんですとレスするなりすれば済む話です。私みたいな底辺は何の反応ももらえないことが常ですが。 ネット上で公開する以上、批判、中傷があるかもしれないことは覚悟するべきです。褒めてもらいたいだけならリアルの知人にだけ見せていればいいと思います。 精神的に弱い方はネット上で作品を公開すること自体をやめることを強くオススメします。心の健康を害すだけですし。 プロじゃないんですから、完結させる義務はありませんし、現実まで書けと迫ってくる人もいませんから。とっととやめればいいんじゃないかなとよく思います。 なんだか愚痴っぽくって申し訳ありません。ですが、わりとよく思うことだったりします。(人気コメント等をみて)

この投稿に対するコメントはありません