市瀬煌

もう素敵すぎて、今もまだ胸がドキドキしてます** こんなに読後感のよい小説は久しぶりに読みました。350頁あたり、稜くんはなかなか麻衣子を振り切らないし、この物語はハッピーエンドで終わるのだろうかと半ば心配にもなりましたが、すごく素敵なエンドでした。 瑠奈がかっこいいのと、それから稜くんがかっこよすぎて…! ただ、作品の最初の方のやさぐれた稜くんが個人的には好きでした。 続編が読みたいです。 これからも頑張って下さい!
1件・3件
市瀬煌さん、こんばんは♪ とても嬉しいレビューをありがとうございました! そんなふうに言って頂けて、ジーンと感謝感激しています(*>0<*) いつか続編を書きたいと思っていますので、その時には是非また読んで下さいねm(_ _)m
2件
丁寧な返信ありがとうございます すっごく嬉しいです(*^_^*) 続編を期待して、それまでの間はユウコさんの他の作品を読ませていただきますね♪
1件

/1ページ

1件