なっちゅ

ニュースに書くほどじゃないのですが・・・。 すみません。 ぎ、ぎっくり腰になりました!(´д`;) ただ今依頼下さっている方、土日休みで進めるつもりが全然出来てません・・・。 受渡しがズレるかもです。 気長にお待ち下さい。本当にすみません。
2件・15件
お大事に(;∇;)/~~
1件
ごめんね。 大した事ないから(^^;) 有難う(´;ω;`)ブワッ
お大事に
1件
有難うございます(´;ω;`)ブワッ 無理せず早く治します。
お大事に 私も机を動かす時ひねって激痛が走ったことがあります どうぞ無理なさらないでくださいm(__)m
1件
有難う御座います(´∀`) 土日休みでよかた💧 ゆっくり養生します✨
うううぅ お大事にですーー(´;ω;`)ブワッ
3件
有難う御座います(´∀`) ようつべでぎっくり腰用の体操発見したんでやってみます (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
2件
お大事に(´;ω;`) 私も気を付けよう…年だし。 クセになるって聞くから、しっかり治してね。
1件
ありがとう(´;ω;`)ブワッ すっかり老婆だよ、老婆。 背中はセクスィ~に湿布だらけ_| ̄|○ こ、こんなだけど見捨てないでね! 早く治します・・・。
ワタスも経験ありますがね、寝返りしようとして、はぅッッΣ_(´Д`;_乙←てなりますた(´・ω・`) コルセットあったらきっちり締めて、安静にしてください(´・ω・`)
1件
有難うです(〃∀〃) 安静にして早く復帰します✨ 背中セクスィ~ですよ 湿布で❤ 天チャンもリア頑張ってね

/1ページ

6件