えなか@冬眠

ばんわーえなかですww 前にカザハセンセーで挙手してくれた絵が出来ました。 正直すんませんでしたああああああ!!(逃
・15件
返信が遅れてすみません…っ; あらやだ美人/// 胸の辺りとかちょっと無気力に見える目とかカザハらしいけど、えなかさんが描くと何時もより美人になるんですね!!///(← カザハを描いて頂き、どうも有難う御座います(*´∀`*) 眼鏡+制服のカザハは特に美味しかっt(ry
1件14件
こんちはっえなかです。 ああ良かったww何かしら返事がなかったから不快な思いでもさせたかと思ったよww; 美人さんになりましたかwwwでも元が美人さんだからね! カザハセンセーは目と胸が印象強いから特に気合い入れて描いたとかそんなんですww いえいえwwこちらこそありがとうございました♪ 実は前々から描いてみたかったネタでしたwwwwww
13件

/1ページ

1件