LUKA

ViViとの東京旅行、3日間ありましたが……やはり足りんのです(´・ω・`) というか、インドア二人を集めて短期間でいろんな所へ行くのは無理なのです(笑) 乙女ロード通りすがったりしてきました( ̄∇ ̄)執事カフェにまで入る勇気は無い!! でも猫カフェで猫と戯れてきました(*^▽^*) みんないい肉付きと毛並みで触り心地最高(〃▽〃)にゃは~← たくさん貴重なアナログイラももらって、ウハウハですお(*・ω・)ノ 今はぼっちで夜行バス待ちしとります(゚∀゚) 来年もまた遊びに行くぞー(≧∀≦)ノ!!
・6件
楽しんで来たみたいでなによりだよ~(*´∀`*) 気を付けて帰ってきてね( ^^)ノシ
例の喫茶店には行ったのかしらwwww楽しめたようで何より☆ 帰路気を付けてノシ
るー姉さんお帰りなさい(*^o^*)大変楽しめたようで何より♪
おかえりなさい! 猫カフェ!? 良いな(*´ω`*)
執事カフェとっても面白いですよ!('艸`*)ww 普通に食事としてもお茶としても楽しめるので、すっっっごく気恥ずかしくてニヨニヨするでしょうが(笑)、次回はぜひ行ってみてくださいね♪(*^O^*) 楽しそうでほんわかしましたw
1件
遅くなりましたがコメありがとうございました(≧∀≦) そうなんですよ、入ったらきっとニヤニヤと吹き出しそうになるのを堪えるので必死になると思うんです(笑) しかも一見そんな所に入らなさそうな奴なので(゚∀゚) 次機会があったら頑張ってみようと思います(`・ω・´)!!

/1ページ

5件