「俺ツン」 555スターおめでとう御座います!! これで「comprete」で変身できますね!!← …わかるかなぁ… ヒント→φ
・6件
あざっす!やっと主人公が主人公らしくなってきました! かつてリア友に主人公氏ねとまで言わせた主人公が主人公になりましたよ、やっと←意味不明 そしてモトネタがわからないぃぃぃ
5件
仮面ライダーモノだったんですが… カイジさんはご存知でないと… ふむふむ… …はっ!!… 俺は…何てイケナイ事を考えていたんだ…!!カイジさんに…カイジさんにそんな事できるわけ無いじゃないか!!← ふぅ… べ、別に、全平成仮面ライダー14人の魅力を一人ずつコメント(×2)を残そう(全28コメント)とかそんな事考えていませんからね★
4件

/1ページ

1件