けもの

不器用なツンデレ…、私の作品に多い気がします…(・∀・;) 他の作品も読んでいただけるようなら、まず『悪魔の願い事』、『はにー』、『Doll』あたりの不器用なツンデレちゃんを堪能してみてください。 他に何かお題になるようなものありませんかね? それによって小説が書きやすくなるかと(・∀・)ノ 季節、場所、職業…そんな限定があると想像しやすくなります。 恋愛ものしか基本、書けないのでジャンルは恋愛になります。 似たり寄ったりな既存のものと被るかもしれませんが、蓮丸さんのリクエストに応えてみたいです。
・1件
ありがとうございます(^-^)/お薦め三作から読んでみますね! 登場人物が魅力的な作品は大好物です♪ 私の男に~のテーマが『盲目』でしたよね!自分がそんな盲目になれていた頃の、初々しい気持ちをいつの間にか疎かにしていた事を思わされました(>_<) 登場人物達は皆魅力的で、若さだったり才能だったり、または凄い立場であったりと読んでいて面白かったです。 なので今回は、あえてどこにでもいそうな普通の人を主人公として描いた物を読んでみたいです! しかも、それなりに長く付き合った恋人同士。幸せではあるけど、お互いドキドキする事も減った様な時期。 改めて相手を大切に思う気持ちを、思

/1ページ

1件