えー、この度、『恋の仕方、教えて下さい。』が閲覧600を超えました! まさかここまで多くの人に見てもらえるとは、夢にも思っておりませんでした。 なんとお礼を言っていいのやら、と言った具合です。 栞を挟んでくださっている方はお分かりかもしれませんが、番外編ばかりで軽く迷走しております。 特に僕としては、現在連載中のものは、それが色濃く伺えるかと…(汗) そんな中、もうそろそろ本編の方へ軌道修正をはかりたいなと考えております。 かなり番外編が増えてしまったこともあり、別にまとめて掲載しようかとも検討中です。 それと何よりも、カノと真野が恋しくなってきた頃でして(笑) もしかすると、また本編の方を進めるかもしれませんので、その時はまたお付き合い頂けると嬉しいです。 今後とも、『恋仕。』を応援して頂けることを願って、努力していきますのでよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません