警察内部の動き、被害者と被害者を取り巻く状況が 詳細に書かれている リアリティーある作品です。 (勿論加害者の状況はいうまでもありませんが) 個人的に一番胸にきたのは、加害者をただのストーカーで終わらせずに いたところ。 ラストも実に明るく未来を思わせる締めで微笑ましかったです。 読みごたえある作品を 有り難うございましたm(__)m
4件・2件
レビュー有り難うございます。中畑警部も感謝感激で泣いて喜んどります。 寿夢さんとの縁も中畑けいぶが導いてくれたものでしょう。 今後とも宜しくお願いします、
1件
団長、お声がけ有り難うございました。サークルと出会えたのは それなしでは有り得ませんから✋ 悪意ある横槍で、先輩方を不快にはしたくなくて、レビューするタイミングをかなり外した自分は 覚悟が足りなかったのかもしれません。 少なくとも、お目汚し以前の拙い言葉は無視を貫けば良かったんですよね。 拙宅には、足跡すらありませんから(笑) 新人には興味ないんでしょうね✋ 実力派にしか絡まない😁

/1ページ

1件