テスト期間終わったから心おきなくレビューできるぜえええええええええええええええええ( コラボありがとおおおおおおおおおおお(ズザァァァアア ミーレスさんwwなんだかんだでww性格悪いww 薔君かっこかわいいよ、ぺろぺr( やっぱ、ミーレスと薔君はこんな感じなんだろうなぁ~(想像通り) 最初、こんなに仲悪いのに、徐々に仲良くなれるかもと思うと胸熱でござる… しかし、この二人だと、画面が驚きの白さだねwww 服も髪も白いしwww 嘘をついてる人と嘘が嫌いな人っていう最悪組み合わせだけど、完全にお互い嫌い合ってるわけじゃない(と思いたい)二人のこれからが楽しみだぜ(`・ω・´) 私もそのうち絡みに行きたい!!行きたい!!!!!! えへへヽ(*´∀`)ノ こんな子だけど、本当に仲良く?してあげてね(笑) コラボありがとうございました!!!
・1件
うおおおお返信遅くなってごめんよおおおおおおおお!!!!;;;; ついに!! 描いてやったぜ!! もう早く二人を描きたくて描きたくて仕方なかったよ…ミーレスちゃんまじかわいい… ミーレスちゃんは薔にならチクチクと指すような言い回しとかしてくれそうだなって…!!でも相手を傷つけようとするような言葉でもなくって…!! 本当ミーレスちゃん天使。 もうそれな…これを見て仲良くなれるとか思えないよな…でも仲良くなっていくのかと思うとむねあつ!!!!// それwww私も描いてて思ったwww出来上がってから『白っ!!』って思わず言ったわww 正反対な二人がどうなるのか…むふふ(●´ω`●) 是非!!

/1ページ

1件