智ころ

お久し振りでごじゃります(´・ω・`)まずは智ころを叩いてください。この期待に答えられていない愚鈍な智ころの頬っぺたを、しゃもじででも札束ででも叩いてください。遠慮はいりません。どMですから。 スターありがとうございますぅううぅう(。´Д`)申し訳ない気持ちがMaxばりゅー。 一人の方にスターをここまで投げて頂くなんて( ´△`)嬉しくて小躍りしてしまうくらいなのですよ。 更新も遅いのにいつもありがとうです(つ´∀`)つハグ。 でも。気が向いた時にでもスターを投げつけてやってください(*´∇`*)小説も読んでくれてるのに、お返し仕切れませんおー。
1件・1件
どうもお久しぶりで御座います。返信遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m 僕は智ころさんを叩く事ができません!何故なら....ご褒美になってしまうから!!!← 無理なさらぬように更新して下さい(・・;)気長に待っていますので(≧∀≦)

/1ページ

1件