村山 里志

「月の堕ちる日」良かったです。他の作品も、とても面白くて、のめり込む所が多々あります。 1つ、この作品で気になって仕方無い事‥ 夏紀と見に行った映画→「悔しい」と夏紀が口にした映画の内容です。 夏紀の「悔しい‥」その時の気持ちを、あぁ、そうだったのか。と、後々理解するのかな?とか、思いながら読んでたので‥セラとデートで映画見た時に出て来るのか?とか(笑) 私が鈍いだけかも知れないですね?でもモヤモヤが1つ残ってしまいました(笑) 凄く発想力の豊かな方だと尊敬しております。 これからも読者の一員として拝見させて頂きますので、頑張って下さい。期待しています。

この投稿に対するコメントはありません