まどか

初めまして、ユリカといいます。 いつも小説、読んでます。 お金の問題ですけど、普通に『ナイ』です。 その人と親しくあろうとなかろうと関係ありません。 ましてや、その娘さん 和馬さんのお友達の妻であれば、『旦那の顔を立てる』『これからよろしくお願いします』という意味で、お金を払うべきです。その『行動』1つで和馬さんもcherryさん達も和馬さんのお友達もバカにされ『貴方達は私より下』って無言で言われてるようなものです。 それに『細かい』って・・・。自分の家族と友達がバカにされてるのを、黙認してるのと一緒じゃないですか。 見た・見ないの問題では無いと思います・・・。
・1件
ユリカさん、コメントありがとうございます(●^∀^●) やっぱりナイですよね… 実は、昨日の夜‥久々に道田君に会って一緒に飲みました。 おかげで、今日は酷い二日酔いで一日ダウンしてたんですけどねf(^ω^; で、ずっと引っ掛かってたあの日の話をしたんです。 道田君、びっくりしてました。 でも、言えて良かったです。 ネタバレになっちゃいますが、二人は離婚したので正解だったと思います。 これからもよろしくお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★

/1ページ

1件