58ママ

初めまして。ここ数日で ラビット清春さんの作品を続けて読ませて頂きました。ありがとうございました。うまく伝えられるかわかりませんが。。私は、男も女もLGBTの方も赤ちゃんも子どもも大人もご高齢者さんも障がいを持っていてもいなくても。。人間として生まれたみんなが 生きていることを幸せだと感じられたり 自分は自分のままでいいと思えたり 認めてもらえたり そんな風に生きていけたらいいのにと 心から思います。自分が生きていることを苦しいと思わず生きていけたらいいなぁと思います。性のことも 随分 認められたり 公にされてきた部分もあるとは 思いますが まだまだですよね。当たり前のように 同性同士のお付き合いや結婚が認められ、それが普通だとみんなが思えるそんな世の中になって欲しいです。法律でさえ当たり前のように差別をしていることは本当に悲しいことです。みんな同じ人間。ただそれだけなのにどうして、認めたり認められなかったりするのかなぁ。。と思います。『こうじゃないといけない』という 思い込みがなくなれば 生きやすい世の中になるのかなぁと思います。ラビット清春と隼也さんの様に 本当に心から大切だと思える人に出会って 気持ちが伝わり合うことは 本当に素敵だなぁと思います。存在の全てを認めてもらえることは 本当に嬉しいことだと思います。ラビット清春が小学生のこどもたちをたくさん元気にしていることも めいちゃんも望くんも 心から大切にしていることも 素敵だなぁと思います。そして、おともだちとの楽しいやりとりもたくさん笑わせていただきました!これからもラビット清春さんのお話を楽しみにしています(^^)長くなってしまいごめんなさい!

この投稿に対するコメントはありません