霜月 浩太

楽しみにしてた祭が中止ってのは辛いですよね
・14件
G3-X「あ、いえ、その………途中で栃木テレビ付けたら、また再び祭りがやっていました まあ、そのせいで………ね、はい……………………ダークホッパーとイカファイヤーがもはや殺意を持って怒りが込み出ています……………はい二人とも五代祐介さんからコメント来たよ!」 ダークホッパー「ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな…………………ふざけるんじゃねえぞ!!!!!」 イカファイヤー「世界よ………戦え、世界よ戦え戦え戦え戦え
13件
雄介「分かりました....では、コウイチと麟を代理で」 コウイチ「俺達が何の代理?」 麟「俺達が何の代理?」
18件

/1ページ

1件