皆藤黒助

どうも皆藤黒助です。ご無沙汰しております。 活動休止から二ヶ月以上が経ちまして、やるべきことも終わり良い結果が得られましたのでぼちぼち活動を再開しようかと思います。 しかしながら、手土産が何もございません。現時点で公開できる新作はゼロであります。何という恥知らず。よくもまぁ手ぶらで顔出せたものだなとお思いの方も多々おられますことでしょう。 まあ、ね。焦ってもいいのは書けませんって。かと言って、焦らなければ何も書きませんがね! アレの続編とか新しい新作とか色々練ってますんで、もう少々お待ちください。ではまた近いうちに。
15件・9件
おかえり、腐れ外道!! 大好きだよ腐れ外道!!
待ってました!! 続編も新作も楽しみにしてます! 頑張れ!腐れ外道!!(笑)
お帰りなさい! 腐れ外道様❤ 娘共々新作楽しみにしてます。
お帰りなさい〓 復活おめでとうございます〓 此れからも頑張って下さい😃
じっくり納得のいくもの待ってます♪ プロフ画、正解がでるんだろうか…(笑)
おかえりなさいませ。 『飛火夏虫』、続編が楽しみです!! 若輩ながら応援しております!!
お帰りなさい! アレの続編に新作……!わくわくしながら待ってます。
おかえりなさい! アレの続編、楽しみにしてます! 書籍版を読んでハマってしまった妹共々、応援してます!!
あれの続編楽しみにしてます!

/1ページ

9件