流☆星

深いいっ0(≧ω≦)0 なんたるイケメソと饒舌とダークネス入り乱れるカオスなポエムでそーっ(*´艸`) 常人にわ計り知れない背徳心と美麗なる言葉遊びと移りゆく心模様に、背筋のゾクゾクが止まりまてんですたww うたたんの超舌ポエマーぷり&イケメソすぐるもうひとりの自分、余すことなく堪能させてもらいますた゚。*(*´∀`人)*゚。 ホンマに参加ありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! 恭しくリンクかっさらわせて頂きまふε=ε=┏(=゜∀。)┛
・7件
お返事が……大変遅れました……(滝汗) 夏イベでワイワイりゅーたまと絡んでたから、すっかりお返事書いた気になっていたっていう言い訳するチキン野郎ですいません・゜・(つД`)・゜・ ウワ-ン 普段はダークどろどりんな詩ばっかりなんで、ここまでポジティブな(?)恋愛がっつり書いたことなかったから、いい体験になりましたーありがとうございます♪ せっかくなので、小説制作の練習がてらに密かに応援特典用に小説verを製作中だったりしまつw
6件
うたたんおはるんこだすヽ(=゜∀。)ノワーイ えっお返事もろてたんやなかったけ(゚д゚)!?← くらいの感覚でおったわたすも相当なモンでそwwうたたんが身近に感じちゃいすぎるだけにwwヽ(=゜∀。)ノキャー←アホ イアわざわざのレビュ返ありまとー(*´艸`) わたすも、夏イベでうたたんと急接近でけた幸せに浸りきっとる同志やよ∥∀。*)腐腐腐 てか、つるしゃんに続き、うたたんのリュータン化に身悶えして喜んどる不届きモノわわたすでつwwヽ(=゜∀。)ノワーイ← てか、応援特典とかとかww0(≧ω≦)0こりゃまだまだ見逃せんねっ(*・∀≦)b うたたんの濃厚で妖艶なポエムワールド、改めてたんまり
5件

/1ページ

1件