Chang芳苗

みなさまコンバンワ∪・×・∪ 毎日、ガチで暑いですね! ステキな夏☆満喫してますか? と、無責任に投げかけてみながらも。 当の本人。 ショップで召し使いのようにこき使われ。 あっというまに8月がすぎさっていきそうな。 そんな悪魔のヨカンです(・д・`) えっと。このたび。 少年エッジスタ原作のヤツ。 しょうこりもなく出品してます。 『Pinkmarble Prisoner/_novel_view?w=22577510』 今回は強制非表示の刑を食らわぬようがんばるw てか、賞以前の問題で。。 完結できるようにがんばります=3 それと。 9月のコバさま仕様で新作スタートさせてます☆ 王子系フィギュアスケートモノ↓ 『星屑銀盤王子様/_novel_view?w=22664692』 いずれにしても。ギリギリにならないと。 本気で取りかかる気分になれないあたし。 今しばらくのあいだ。ユルく更新していきまっす♪ ついでに、恥をしのんで暴露しちゃうと。 学生時代。小学校→専門まで。 夏休みの宿題は9月1日からはじめるのがお約束でした☆ よいコのみなさまは。 見習っちゃダメ(・x・) 毎日、激アツですが。。 楽しい夏を過ごしましょ♪ では、また(☆o∀O★)
3件・4件
宿題は早めの方が・・・ でなくて! 新作やら色々、了解しましたー☆ 更新オツカレさまです(●`ω´ゞ
1件
9月って夏休み終了後ですよね??😓 夏休み終了後から宿題始めてたとはさすがですw 私は夏休み終了ギリギリまで溜めて、怒られたくなかったので始業式まで終えてました😏💦 更新報告もありがとうございました😃☆
1件
ぴょんさん☆コンバンワヽ(*>∀<*)ノ お叱り回避で宿題しあげた、その計画性… さすがっす(・д・`) 尊敬の念をいだきつつ。 眠りにつこうとしてる。 そんな百貨店試験前夜w
おみ様コンバン∪・×・∪ めんどっちぃことは何でも後回しっていう、この性格… 地味にわざわいを招きまくってるしw おみ様も、いつもありがとです☆

/1ページ

3件