龍翔

初めまして。 龍翔といいます。私のつたない自己満小説を読んでもらいありがとうございます(o^-^o) 私は決して柔軟性のある人間ではないけれど、読んで応援して頂いたこと、有り難い気持ちと同時に、読んでどんな気持ちになったのかを知りたくも感じます もしよろしければ、これも何かの縁だと思うので、私の小説に何かコメントもしくはどんな思いで読んだのか感想を聞かせてもらえませんか? 私に友達は少ない方で、人を大事にしない方だとも思います けど、私だってもう一人ではありません。我が儘も言えません。受け入れるので、応援して頂いた理由を聞かせてください(>_<) そして何らかの形で良いので私、むしまろんさんと繋がっていたいです(^〇^) そしてこれからもこの小説のことよろしくお願いします(〃^ー^〃)
・1件
こんにちは$P5 何と言ったらよいのでしょうか~ ぽちっと、散歩してたら、この小説が目に止まった感じです(^-^) 初めは、霊感の強い方なのかなぁ~?って、読んでみたんです。小さい頃霊感が強くて、それを理解されなくて、この病気になった方を身近でみたので。でも、同じような感じだと思って読んでたら、違いますね(>_<)ごめんなさい。勘違いして。 でも、色々な病気があっても、個性ですし。応援って言い方失礼かもしれませんが、文章書くのって大変だし、頑張って下さいね。私は、作文とか苦手なので、ちょっと上手く伝え切れてないかもしれませんが、想いを、言葉に出来る方、大好きです(^_-)-☆

/1ページ

1件