水無月えみ

今日、明日と夏休みぃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久しぶりに家族サービスしてくるぞぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 本日はタマにあるヌコがボスの国へ行ってきま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日は出銭ィランド…w
・6件
行ってらっしゃーい(*^o^*)ノ 行けば出費が嵩む夢の国…故に出銭ィランド…うまい!(笑)
1件
正に!ですよねw 下がまさかの突発になっていたらしく…(; ̄ェ ̄) 熱は下がったのですが、全身に発疹が出ています(爆) 写真は酷いですが、何とか楽しんでます!
楽しんでくださいね~(^∀^) いいお休みになりますように♪
1件
ゆーちゃん有難う(人´∀`o) 下のチビが金曜から熱を出していて、来られるか不安だったけど… 来ちゃった( ̄▽ ̄)← もう直ぐ1歳9ヶ月にして突発だったっぽいな~←今湿疹出てる 普段放置してばっかりな分、しっかり楽しんでもらわなきゃだね☆ 日付け変わったらか、明日の朝にでもまた小説アプる予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何時も応援本当に有難う! 感謝の気持ちを込めて、応援特典書いたよー♪( ´▽`)
楽しんでる~?(*≧∀≦*) タマにあるヌコがボスの国…ってどこ?(°▽°) 出銭ィランドww羨まし!!
1件
おはよー! 早速渋滞にハマってるw まだ江戸入りしてないのに!!(爆) ちな今は土方の地元、日野あたりw タマは多摩だよー! サンリ○ピューロランドに初めて行ってきたのだ♪( ´▽`) 外食続くと食欲落ちるね…(; ̄ェ ̄) 素麺食べたいw←三十路乙w

/1ページ

3件