童子

素晴らしく的確で、まさにこの作品の正鵠を射ているなと、嬉しさと驚きでワタワタしてます!!(←?) この作品はまさに、強く聡明で、最強の騎士であるクレスさんの物語です。(ロリコン云々は物語の雰囲気を柔らかくする成分…………そう、言わば柔軟剤です!!笑) 『力』に関しては右に出る者の居ない存在の主人公ですが、その『力』はこの世界の社会情勢を解決出来るものではありません。むしろそれで解決出来る物事は、この平和になった世界では少ない筈でしょう。 国の為、自らが仕える主君の為、その子供の為にこれから主人公が出来る事――力に頼らない、『幾つもの最善の手段』がこれから主人公の前に立ち塞がります。まあ、まだまだ二転、三転とさせますが……次回予告みたいな口上はこれぐらいで(;^_^A 今回のレビューを頂き、物語の進展速度以外は当初の予定通りに進められているんだなと再認識出来ました。ただやはり、フォルテの日常的な要素をもっと全面的に出しておいても良かったかなぁ……と染々考えさせられました(;^_^A 非常に参考になるご意見、誠にありがとうございます! リアルとの兼ね合いもまた大変そうですが、今後も作品の更新楽しみにしております(´∇`) 無理せず頑張ってくださいね。それでは失礼致しましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません