ぷりん

大丈夫ですか? ゆっくり休んでください!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・79件
阿良々木君か! ありがとうございます(^^) 破れた服からの脇チラに勝手に一人で萌えてました←
阿良々木君の出てるアニメの事なら <物語>シリーズ セカンドシリーズ(猫物語) ミカサが出てるアニメなら 進撃の巨人 です(*^ω^*)
3件
あー なるほどです(⌒‐⌒) 進撃は絵が絵なので見ようとおもっても、うーん( ̄~ ̄;) ってなっています でも学校でもみんな進撃良かった ってゆってるから見ようかなって思ってるけどなかなか 作者さんが私の町の出身地らしく… 知り合いが何人かいるそうです(笑) 本屋などにサインもあって 押してます(笑) 今度見ようと姉と約束してます(笑)
2件
水の表現が凄い綺麗だし話も面白くてハマりました(^ω^) はるのキャラが大好きでハァハァなってますw← 水見たら直ぐに飛び込む所が萌えポイント過ぎますww 進撃観たんですね(´∀`) もうミカサのカッコ良さが異常ですよ。 ヒロイン→エレン ヒーロー→ミカサ に変えるべきです(^p^) エレンが守られヒロイン過ぎる。
27件
はるの水見たら脱いで飛び込む瞬間 私は はる脱いでる キャー と思いました 鮫島?学園(りんの高校)にいったとき はるしか水着を着てなかったので 他の人は裸で飛び込んだとき もぉ テンションがupヘ(≧▽≦ヘ)♪ ハァハァでした♪(/ω\*) みかさが エレンは私がまもるってゆったとき 私は みかさヒロインだよね? と思ってしまいました みかさの方が強いし… でもエレンも強いんですが… でもみかさに守られてる感じが良いんですけどね《*≧∀≦》
26件
大丈夫ですよ(^^) 心配させてしまったならすみません(・ω・`;)
2件
ちゃんとご飯食べないと拒食症になってしまうので気を付けてください!!
1件
俺は身長と筋肉も欲しいです。 出来ればタダでwww
40件
身長ひくいんですか? 筋肉は頑張ったらつきますよ! たぶん… 私もできればタダがいいです
39件
凛の泣き顔が可愛過ぎてテンション上がった(*^∀^*) 凛×遥だけでなく遥×凛も有りだな… とか思いました(^p^) 第二期希望!!
ありがとうございます(^^) ゆっくり休みます(@ω@*)

/1ページ

7件