ぶしゅかん

こんにちわ(^^) 彼氏さんのご両親と話せて気持ち落ち着いたようでよかったよかった。大きく前進(^-^)v そしてお仕事始められるのですねー! いろいろ状況や環境が変わって疲れたりすると思いますが、くれぐれも無理しないで、マイペースに(^^)d からだも心も焦らず(*´∀`)♪
・1件
ケンカした(泣) お母ちゃんとケンカした(泣) そしたらお母ちゃん…私は病状がかなり悪くなったから仕事は辞めなさいって言われたことに私腹立ったから感情が乱れたに(泣) そしたら頓服取りに一緒に病院へ来いだの色々言われて(泣) だけど最終的には彼氏が私の盾になってくれて結果、私今日からちゃんと働くけんね(^〇^) 頑張るよ(*^^*)

/1ページ

1件