『わっしょい!2』へのレビュー、ありがとうございました!!お礼言うのが遅くなってしまって申し訳ないです。同じこと何回も繰り返してしまって本当にすみません。 個人的には、もう少し中身を濃くしたかったんですが、ギリギリで書いてたので時間がなくて無理でした(笑) IROASさんのレビュー、本当にためになります!! マジでありがとうございました!!
・2件
テーマが難しいという意見が多く見られましたしね(;´д`) また次回作をお待ちしています(^^)♪
1件
そう言っていただけるとマジで嬉しいです(笑)これからも頑張ります!! 本当にありがとうございました!!毎回毎回遅くて申し訳ないです…。

/1ページ

1件