祥雲

「艦長!第4問方向に長文、来ます!」 「狼狽えるな!冷静に意味を取っていくんだ!必ず勝利出来る!」 「艦長!このままでは機体が持ちません!瞼シャットダウン、後数分で思考停止!」 「な、何!?早くカフェインを摂取するんだ!」 「ダメです!使徒(先生)により補給経路が制圧されています!」 「――しょうがないな」 「司令官!何故ここに!」 「非常事態だ。アレの使用を許可する」 「しかし司令官!アレは危険すぎます!」 「非常事態だと言っただろう。やらなければ解答欄が更地になるぞ」 「グッ……確かにそうですが……」 「命令受諾!幸運の右手に装備!」 「……やれ」 「ペンシルダイス初号機、行きま~す!」 ……んな事を妄想した今日のテスト。
・4件
教師『私はまだ追試を三回残しています』 数学と英語がマジで嫌でしたorz
3件
英語はやっぱり分かんないですわ…… ペンシルダイスは必需品、四角と六角を揃え万全の態勢で臨んでおります(笑) そして明日もテスト……艦長、俺、死んできます( ̄ー ̄ゞ
2件

/1ページ

1件